陸上短距離と硬式テニスを本気でやるブログ

陸上とテニスがくわしいです。

家の前の坂ダッシュ

家の前の坂は200mくらいあります。

いつもその坂で100mはしります。

 

2016年の坂の記録は15秒後半でした。

これは遅いか早いかわかりませんが

私の中では遅いです。

 

2015年は14秒後半でしたので。

 

2016年が悪かったのは足首の靭帯を損傷したことの怪我が原因で、いまは若干ぷらんぷらんですが問題なく走れます。

 

そして今日、15秒前半がでました!!!

この寒さ、向かい風!!

日頃のテニスのおかげですな。

2016年11月からテニスの練習量が爆発したので、また、陸上の練習も回数なそんなですが、続けてますので、徐々に力がついてきた!

 

2015年のベストにせまりたい。